会社にデパ地下がやって来る!法人向け手土産EC

新規会員登録  ログイン  ログアウト  お支払登録   注文照会  ポイント  カートを見る


 

手みやげを探す

お菓子の種類から探す

ブランドから探す

都道府県から探す

価格帯から探す

ご注文について

ご注文の流れ

  • 1. 商品をカートに入れる 商品を選択して『カートに入れる』 ボタンを押してください。
    ※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。
  • 2. 注文画面へ進む 商品がお決まりになりましたら注文画面へお進みください。
    ※ご不要な商品は「削除」ボタンを押すとカート内から削除できます。
  • 3. お届け先・お支払方法選択 お届け先、お支払方法などを選択してください。
    ※会員登録時のご住所、新しい住所、過去の送付先リストよりお届け先をお選びください。
  • 4. ご注文内容の確認 お届け先、ご注文の商品、お支払方法などを確認して、問題なければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
  • 5. ご注文完了 ご注文完了後、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに配信されます。万が一メールが届かない場合は、「注文照会」をご確認ください。ご注文内容と「配送準備中です」という記載があれば、ご注文は完了しております。

お支払について

お支払はクレジットカード決済、代金引換、Paid(ペイド)決済サービスがご利用頂けます。
お客様のご都合にあわせてお選びください。

クレジットカード決済 ご利用可能なクレジットカード
VISA、MASTER、NICOS、JCB、AMEX、DINERSのいずれかのマークがついているカードなら全てお使いいただけます。

決済手数料
無料

お支払い回数
一括払いのみとなります

承認
クレジットカードでのご注文の場合、ご注文時にカードの承認及び決済作業を行わせ ていただきます。なお、カードの承認及び決済作業日は、ご注文日と同日とは限りませんのでご注意ください。

ご利用明細
セキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
代金引換

お支払い方法
所定の運送会社が商品をお届けした際に、商品と引換に代金を現金でお支払い頂きます。

決済手数料
324円(税込)

代金引換をご利用頂く際にご注意ください
出荷地の異なる商品をご注文頂いた際、出荷地別に送料、決済手数料が加算されます。
カート内や自動配信メールにおいて正確に表示されない場合がございますので
正しい金額については、後ほど弊社より送信致しますメールでご確認をお願い致します。

Paid(ペイド)決済

お支払の期日
月末締め翌月末払い、もしくは20日締め翌月20日払いでお願いいたします。
お支払日についてのご相談についてはお問い合わせよりご連絡ください。

配送及び送料について

通常商品につきましては13時までのご注文で当日出荷いたします。(※一部商品除く)
全国一律540円(税込)
ご購入金額10,800円(税込)以上で送料無料
代金引換をご利用頂く際にご注意ください
出荷地の異なる商品をご注文頂いた際、出荷地別に送料、決済手数料が加算されます。
カート内や自動配信メールにおいて正確に表示されない場合がございますので
正しい金額については、後ほど弊社より送信致しますメールでご確認をお願い致します。

包装、袋について

包装済み商品、手提げ袋付属の商品は各アイコンで確認が可能です。

消費税について

  • ※カシクルの商品価格は全て税込表示です。
  • 消費税率:8%
  • 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
  • 1円未満消費税端数:切り捨て

ポイントについて

ご購入金額100円につき1ポイントのお買い物ポイントが付与されます。お買い物ポイントは1ポイント1円として次回以降のお買い物にご利用が可能です。ポイントの有効期限は1年間となります。

ポイント付与の時期について

ポイントは商品の発送完了時に付与されます。

ポイントのご利用

1ポイントより1円としてご利用いただけます。尚ポイントの有効期限は1年間となります。

ご利用可能ポイントの確認

現在の利用可能ポイントや有効期限、ポイント獲得履歴については「ポイント」メニューをご利用ください。

会員メニュー

ログイン後、下記メニューがご利用いただけます。

お気に入りリスト

お気に入りリストに追加した商品はいつでもカート画面のお気に入りリストよりお選びいただけますので、簡単にご注文いただけます。各商品の「お気に入りリストに追加」ボタンでお気に入り商品をリストに追加できます。

ご注文内容の確認

ご注文いただいた内容のご確認には、上部「注文照会」メニューをご利用ください。購入時期からご注文の検索が可能です。

ご利用可能ポイントの確認

現在の利用可能ポイントや有効期限、ポイント獲得履歴については、上部「ポイント」メニューをご利用ください。

会員登録内容の変更

左部「会員情報修正」メニューより、お客様名、e-mailアドレス、住所などのご変更が可能です。ご変更の内容を入力後「会員情報登録」ボタンを押してください。ログイン時のIDはe-mailアドレスをご利用ください。

パスワード変更

ログイン時のパスワードは、左部「会員情報修正」メニューよりご変更いただけます。※パスワードは、【4〜16文字以下】【半角アルファベット・数字のみ】となります。

退会について

退会をご希望のお客様は、左部「会員情報修正」メニュー内の「退会する」ボタンより退会いただけます。※退会しても、注文はキャンセルされません。また、過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。

返品・キャンセルについて

商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。基本的に以下の場合を除き、返品はお断りしております。

ご注文の商品と違う、数量違い、破損・汚損など不良品の場合

商品到着後7日以内にご連絡ください。商品をご返送していただき、代替品と交換させていただきます。代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。なお、返送料は弊社が負担いたします。

お客様のご都合による返品

食料品という商品特質上、出荷後のお客様都合による返品・キャンセル・お受け取り辞退 (欲しくなくなった、イメージと違う、美味しくないなど)には応じかねますので、ご了承ください。 また、商品出荷後1週間を経ちましてもお受け取りをいただけない場合、商品は一度当店に返品をさせていただきます。また、返品後も一向にご連絡をいただけない場合には、商品は破棄させていただき、ご請求をさせていただく場合もございますので予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

※上記の場合は、お受け取り後7日以内にメールにてご連絡下さい。

FAQ

※ご注文に関して

Q 注文後、確認メールが届かないのですが。

A メール未着については下記の原因が考えられます。

・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
・迷惑メール対策をされている
・システムの不具合

しかしながら、メールが届いていない場合でもご注文が完了している可能性がございます。確認メールが正常に届かない場合は、カスタマーサポート(0570-00-5496)までお問い合わせください。
当店にてご注文の確認をさせていただき、正しいメールアドレスに再度、ご注文確認メールをお送りいたします。
なお確認前に再注文をされますと、ご注文が重複する場合がございますのでご注意ください。

Q 注文後、内容の変更・キャンセルはできますか?

A ご注文時に決済金額が確定しますため、ご注文後の商品(数量変更含む)変更はお受けできません。
なお、キャンセル・お届先の変更・お届け日、時間帯の変更につきましては、出荷作業の状況次第でお受けすることができない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

Q 送料はいくらかかりますか?

A 全国一律540円(税込)となります。1配送につき10,800円(税込)以上の場合送料無料となりますが、同梱が出来ない商品をお選び頂いた場合には別途送料が発生することがございますのでご注意下さい。

Q お届け日の指定は可能ですか?

A 各商品ページ上でご案内の出荷日に基づくお日にちでございましたら、ご指定頂くことは可能です。ご注文時に、ご希望のお日にちを備考欄にご入力下さい。
万が一ご希望にそえない場合には、弊社よりご連絡をさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

なお、発送日の異なる同梱可能な商品をお選び頂いた場合、全ての商品の準備が整い次第(遅い発送日に合わせて)発送をさせて頂きますので、合わせてご了承くださいませ。

Q 出荷日を早めることは出来ますか?

A 申し訳ございませんが、ページ上でご案内のお日にちより早めることはできません。何卒ご了承ください。

Q 複数の配送先へ送りたいのですが、一度にまとめて注文することはできますか?

A 誠に恐れ入りますが、システムの都合上、1件のご注文でご入力頂ける配送先は1個所でございます。複数の配送先をご希望の場合には、ご注文ごとにご入力をお願い申し上げます。

Q 名前や住所は何文字まで入力できますか?

A システムの仕様上、お名前、フリガナは全角で20文字まで。ご住所は35文字までとなります。

Q 電話・FAXでの注文は受け付けていますか?

A お電話でのご注文希望の場合は「0570-00-5496」までご連絡をお願いします。 お支払い方法は、「銀行振込もしくは口座振替 ※後払い決済(Paid)のご登録が完了した方のみ」と「代金引換(手数料324円)」のどちらかよりお選びいただけます。クレジットカード決済はお受けできません。
なお誠に恐れ入りますが、一度の購入金額が弊社規定の金額を超えた場合には、代金引換でのご注文を お受けできない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。 また、FAXでのご注文はお受けしておりません。

Q 会員情報の確認・変更をしたい。IDパスワードを忘れてしまったのですが。

A 会員メニューより変更いただけます。

Q 購入の際、付与されるポイントなどはありますか?またポイントに有効期限はありますか?

A ご注文内容に基づき、100円で1ポイント、ショップポイントが付与されます。
有効期限は1年間となり、弊社「カシクル」サイトのみでご利用頂けるポイントとなります。

※お支払いに関して

Q お支払い方法は何がありますか?

A 現在ご利用頂けるお支払い方法は下記でございます。
・クレジットカード決済
(VISA、Master Card、Diners Club INTERNATIONAL、AMERICAN EXPRESS、JCB)
・代金引換(代引き手数料324円)

※一度のご購入金額が弊社規定の金額を超えた場合、代金引換でのご注文をお受けできない場合がございます。その際はお支払い方法等について、弊社よりご連絡をさせて頂きますので、あらかじめご了承くださいませ。

※お選び頂く商品内容によっては、発生する送料がカート内や自動配信メールにおいて正確に表示されない場合がございます。正しい金額については、後ほど弊社より送信致しますメールでご確認をお願い致します。お買い物時と金額が異なる場合には、弊社スタッフよりご連絡いたしますが、お急ぎのご注文などでは商品の発送を優先させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

・Paid後払い決済(銀行振込もしくは口座振替)
※別途Paidでの会員登録が必要となります

Q 注文後、お支払い方法を変更したいのですが。

A インターネットからのご注文の場合、クレジットカード決済、代金引換、Paid(ペイド)決済サービスでございます。注文後、他のお支払い方法への変更はできません。

Q 領収証や明細書などが欲しいのですが。

A 「後払い決済(Paid)※銀行振込もしくは口座振替」をご利用の場合、月末締めにて請求書をPaidより送付させていただきます。お支払金額につきましてはそちらをご確認ください。なお誠に恐れ入りますが、領収証の発行は行っておらず、上記請求書または、お振込み履歴やお振込み時の明細をもって、領収証の代わりとさせて頂いております。

お電話でのご注文で代金引換をご利用の場合には、領収証希望である旨ご注文時にお伝えください。クレジットカード決済や代金引換決済の場合は、お手数ですがご注文時に備考欄にその旨を  ご入力ください。商品発送後に別途郵送でお送りいたします。

※お届けに関して

Q ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム上で自分の荷物番号を入力すると、「伝票番号未登録」となりますが。

A 上記は、ヤマト運輸のシステム上に該当の伝票番号が反映されていない状態でございます。伝票番号の登録は出荷(弊社からヤマト運輸に荷物を引き渡した)当日の夜に行いますので、再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

Q 商品内に納品書や明細書は同梱されますか?

A 商品にお入れすることはできませんが、ご希望がある場合には商品出荷後に郵送致しますので、ご注文時にその旨を備考欄にご入力ください。

Q 離島住所への配送は可能ですか?

A 申し訳ございません。離島への配送は承ることができません(沖縄は本島のみ配送可)。

Q 届いた商品に誤りがある、不良があったのですが、返品・交換はできますか?

A 商品の品質、出荷には万全の注意を払っておりますが、下記の場合のみ、弊社負担で返品、交換をさせていただきます。
なお代替品がない場合には、ご返金とさせていただきます。商品の到着日より7日以内にご連絡をお願い申し上げます。

・商品が不良の場合
・商品の数量間違い
・配送中の事故等で破損
・汚損が発生した場合
・ご注文された商品と異なる商品が届けられた場合

なお下記の理由による返品・交換はお受けできない場合がございます。

・イメージと異なる、不要となった等お客様のご都合による理由
・お客様の過失により破損、汚損した場合

Q 代替品はどれくらいで届きますか?

A 早急にご手配いたします。しかしながら、在庫が無い場合等は少々お時間を頂戴する可能性がございますので、その際は代替品の提案など弊社よりご連絡をさせて頂きます。

※各種サービス・その他について

Q 包装、熨斗、メッセージカード、手提げ袋はつけられますか?

A 対応可能な商品につきましては、包装をして数量分の手提げ袋をお付けしてお届け致します。対応可能商品は各商品ページのアイコンでご確認くださいませ。なお、熨斗やメッセージカードのご用意はございません。

Q 数十個、数百個の注文を予定しているのですが、対応可能ですか?

A 商品によっては数量をご用意するのにお時間を頂く場合がございますので、事前に弊社カスタマーサポート(0570-00-5496)へお問い合わせ下さい。

Q 商品を引き取りに行きたいのですが。

A 誠に恐れ入りますが、弊社では直接商品の引き渡しは行っておりません。配送業者でお届けとさせて頂きます。

Q 商品の内容を一部変えてもらうことは出来ますか?

A 申し訳ございませんが変更は受け付けておりません。商品は、ページ上でご案内の内容でのお届けとなります。

Q 商品カタログはありますか?

A 申し訳ございません。現在、商品カタログはご用意しておりません。

会社概要

会社概要
社名 株式会社ドゥマン
本社 〒110-0016
東京都台東区台東3-15-1 京阪御徒町ビル9F
tel : 03-5807-1801(代) fax : 03-5807-1802
茨城支社 〒308-0826
茨城県筑西市下岡崎2-9-1
tel : 0296-25-2920(代) fax : 0296-24-7318
設立 1995年9月
役員 代表取締役 CEO 池田 俊弘
事業内容 1.オンライングルメストアの運営・企画及びEコマースに関わる各種事業
2.Eコマースの投資育成に関わる各種事業
取引金融機関 三菱東京UFJ銀行 東京営業部
常陽銀行 下館支店

特定商取引法表示

通信販売法の法規表示
販売業者 株式会社ドゥマン
運営統括責任者 池田 俊弘
個人情報保護責任者 池田 裕章
所在地 110-0016 東京都台東区台東3-15-1 京阪御徒町ビル9F
商品代金以外の必要手数料 送料、決済手数料(Paidを除く)はそれぞれお客様ご負担とさせていただきます。
申込の有効期限 1カ月間
不良品 着払いご返品後、良品と交換もしくはご希望により代金返還致します。
販売数量 お問い合わせ毎にご案内
引き渡し時期 ご注文を確認後、原則として2〜7営業日で商品をお届けいたします。配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承下さい。※予約商品に関しましては、ご予約いただいた出荷日・配送日に準じます。
お支払い方法 クレジットカード決済、商品代引、後払い(決済サービス提供企業による)
お支払期限 前払い:お支払方法ご連絡後、原則として7日以内 後払い:(決済サービス提供企業による)
返品期限 納品より7日
返品送料 不良品の返品・未開封の良品は弊社負担、開封後の良品の場合のみお客様のご負担
取り扱いブランド一覧
榮太郎
神戸元町アルフィー
クレーム デ ラ クレーム
亀印本舗
村中甘泉堂
東京風月堂
横浜元町 霧笛楼
ドルセ
西洋菓子倶楽部
甘納豆のつかもと
ドミニクドゥーセ
シェフ アサヤマ
銀座鹿鳴春
銀座千疋屋
葉山日影茶屋
銀座松崎煎餅
みゆき堂本舗
浅草むぎとろ
護院八ッ橋総本店
オーガニックサイバーストア
雪華堂
沢菊
新杵堂
TOPs
Limevert
花園万頭
赤坂柿山
あわ家惣兵衛
麻布青野総本舗
西洋銀座
廣八堂
グランバー東京ラスク
ロイスダール
豆徳
ダロワイヨ
ことほぎ堂
泉屋東京
井桁堂
メリーズ
浅草飴細工アメシン
鶴屋八幡
星乃蔵
横濱スコーンクラブ
石村萬盛堂
浪花屋製菓
JOHN KANAYA
ブールミッシュ
千鳥饅頭総本舗
一番舘
銀座コージーコーナー
ホテルニューグランド横浜
烏骨鶏本舗
山口油屋福太郎
四季舎
神戸コトブキ
日光もち
重慶飯店
鈴木亭




ページトップへ